忍者ブログ
このブログにはパプリカKING的な表現が多数含まれています。心臓の弱い方や生理的にうけつけない方は帰れ!

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイ ブックマーク
リンクはフリーです。よろしければこちらからもリンクさせていただきます。 ランキングは~クリックしたら、ほら、ねぇ。何かいいことあるよ。あ、髪の毛ふえるよ!
最新コメント
[12/12 TUNKELALL]
[12/12 qqutmaajar]
[12/12 ytxrxadaza]
[12/12 pcswmwvter]
[12/12 greaffova]
トラックバック
プロフィール
HN:
パプリカKING
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
詩 バンド ギター
自己紹介:
1987年生まれ、現在20歳。
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「我慢の限界だ」

それでも引き止めるY

なぜそこまで甘い顔ができるのか

Yはやはり自分を責めることのできる人間。相手の非より前に自分の非がでる。

オレには相手を思いやりすぎな気がしてしまう。

 

 

 

11月17日

学校から帰り、ケータイでメールを打つ

「オレとドリオ(当時のYのあだ名)はつきあっている」

 

「んな訳ない(笑)」

 

カシャッ

いつものふざけた態度で意味不明な言葉をいつものように送る

写メを添付した

 

オレとYのプリクラの写メを。

バカップル万歳と書いてある。

 

 

「ホントに??」

 

また意味不明な言葉を書いて送る

やはりプリクラを添付する。オレとYの名前と「大スキダヨ。」と書いてある

 

「そうかそうか。まぁうまくやんな」

 

・・・・・これは意外な態度だ。

何か言おうものならオレはオレの意見を言うつもりだったが、

この感じならR君を攻める必要はないだろう。

 

そういえばこの数日前に学校で、偶然何も知らない友人のタツが話し始めた

「このまえRと一緒帰ったけどさ パプリカにYをとられた。って言いよったぜ」

「いやいやいや(笑)」

「何かお前にベッタリらしいやん(笑)」

「いや、別にただの友達やろ(笑)」

「もしYとパプリカが付き合ったらどうする?って聞いたらさ」

「ハハハ、アホやろ」

 

「Rがいきなり真顔になってさ

 

 

 

Yを殺すしかないな。って」

「ああ、そんなこと言ったか~(笑)」

「でも、パプリカは悪くないって言ってた(笑)」

その時はオレがR君を殺すな。とか思いつつ、そこまで    ではないだろう。と考えたが

殺すまでいかなくても何かしようものなら本気でボコボコにするつもりだった。

 

「Yには何も言うなよ」と送っておいた。

Yには もしR君が家に来たらオレを呼ぶように言っておいた

少々オーバーだが念のため。である。

しかしこのメールの態度。R君はやはり本当に吹っ切れたのだろうか。

R君「ブログとかには別に書いていいよ」

 

数日後 学校帰り

ホームで偶然R君と会う。。。

 

 

 

クリックすると更新が早くなる気がしないようでもないと思うよ!

村長http://university.blogmura.com/ 

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=84720

知らんhttp://blog.with2.net/link.php?324465
メールはこちらへ→ papurika_king@mail.goo.ne.jp

PR


http://blog.goo.ne.jp/papurika_king/e/a7094d4a3a2264c4a06aa148c121f3c6

↑「Yが恋人になるまで」

これを見ないとこのブログは始まりません

 

ある日、R君がしたこと

Yの胸をもむ

スカートに手を入れる

スカートに顔を突っ込む

無理やりキスをする(口には失敗)

YはR君とただの友達でいたいという。

Yがそう言うのなら最大限努力をしよう。と考えていた

いま考えるとオレもよく我慢したものだ。

今になって我慢したことを後悔している

Yを押し切ってキレればよかったのだ。

 

Yはこの日、R君にメールを送っている

Y「今日キスしたりいろいろしてきたやん?私達は終わったんだからやめて」

R「お前は何もわかっていない」

オレは傷ついてる だからその反動でやっているから仕方ない

とでもいうのか。もちろんオレにR君の気持ちを見通せるような力はないので推測にすぎない。

そうだとしたら笑えるくらいワガママなもんだ。だがR君はオレのことを

「人間性に問題がある」と診断するくらいだ。よほどの人格者なのだからそんなはずはない。

 

また違うある日、またいつもの4人で遊んでいた

R君はブログを書いているのだが、

その日のできごとを「駄菓子を買って河原でのんびりした」

と書いていたと思う

 

 

 

オレにとっては一番R君にキレそうになった日だ

夕方のことだったと思う それまで何をしていたか覚えていないが

駄菓子屋に行き、すぐそこの河原に4人でいた

R君とYが話しを始めた

話の内容は聞こえないが。

R君は寝そべっている たまにYに抱きついたりもしているようだ

Yにはらわれているが。

 

オレとYが付き合っているのを知らないJ君

気をきかせてオレと少々遠くで遊ぶ

戻ってくるとまだ話している

オレラが近づくとR君は話し始めた

Yと付き合っている時のこと(セクハラ方面)を。

さすがに内容までは書くまい。

この時点でオレはキレそうである。

そろそろ夕方も終わり。という時刻

帰ることになったが、帰る途中もR君は話している

すでにオレの中ではキレてしまった。表面には寸分たりとも出していないつもりだったが

貧乏ゆすりがでていたようだ。

解散したのちにYと公園で話す。

やはりオレの心はもう変わった

R君を傷つけない。など戯言

 

 

だいたい、この時点でR君はYのことを「吹っ切れた」と言っていたし(行動には謎だらけだが)

ブログには「好きな人ができた」とも書いている。

オレとYが付き合う。もちろんこれはR君にとってヒドイ結果だろう。

だが、Yとオレが付き合ったのは浮気でもない。すでにYとR君は別れているし

Yとオレは二人で会ったこともない。

付き合っている時のYの行動に不満があるのなら、付き合っている時に話し合うべきで。

元カレが元カノの行動をとやかく言う権利はないのだ。

 

オレにはR君がオレにキレられるだけの理由が見当たらない

だからオレは今までの出来事をハッキリさせるため

「Yが恋人になるまで」等を書いているのだが

R君が「自分が悪い」と思う。またはR君に説得されてオレが「自分が悪い」と思えば

問題のある記事を消すつもりである。

ただし、この時点ではオレが悪いと思うR君に対する仕打ちを書いていない。

R君を傷つけない。など戯言

R君を気遣い黙っていたが、気遣う必要などない・・・・

 

 

さすがにR君にもプライドがあると思うのでこのブログは見ていないでしょうが、

批判とかそういうのは人に見られる前提で書いてください。

オマケ。「ある日」のことを書いた詩↓VoLcAnO 

http://blog.goo.ne.jp/papurika_king/e/be43476891d522aaad519eab0a87149c

 

大学生の日記~エッセイ?↓

他の日記も見てみませんか

http://university.blogmura.com/ 

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=84720

http://blog.with2.net/link.php?324465
メールはこちらへ→ papurika_king@mail.goo.ne.jp