忍者ブログ
このブログにはパプリカKING的な表現が多数含まれています。心臓の弱い方や生理的にうけつけない方は帰れ!

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイ ブックマーク
リンクはフリーです。よろしければこちらからもリンクさせていただきます。 ランキングは~クリックしたら、ほら、ねぇ。何かいいことあるよ。あ、髪の毛ふえるよ!
最新コメント
[12/12 TUNKELALL]
[12/12 qqutmaajar]
[12/12 ytxrxadaza]
[12/12 pcswmwvter]
[12/12 greaffova]
トラックバック
プロフィール
HN:
パプリカKING
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
詩 バンド ギター
自己紹介:
1987年生まれ、現在20歳。
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハードロック好きはオタク以下・・・・・・




ハードロック、アイドルオタク

共にイッちゃってる人達だと仮定します

アイドルの「好きだよ」という言葉やカメラに向かってやる笑顔

 ウインクなどのパフォーマンスを「あれはオレに言ってるんだ」と勘違いする


ハードロックのPVやライヴを見ると

死体、血、人食い、解体など様々なグロ系パフォーマンスがある

もちろんアーティストは本当に殺しているのではない

バケツに入っている死体も誰かの死体ではない。

血ノリやシリコン

パフォーマンスだ


オタクはアイドルのパフォーマンスにより

自分と恋人であるかのような錯覚におちいり、ストーカーをする

又はアイドルに異性が接触している

と嫉妬心を抱きその異性に危害を加える


「キモッ」


ではハードロックはどうだらう

パフォーマンスに触発され、放火や殺人等の破壊活動をおこす

アイドルオタクと何ら変わりない気持ち悪い行動だ

しかしアイドルオタクは多くの人間に危害を加えることも、殺人にいたることも少ない

ハードロックの場合 多くの人間に危害を加えたり殺人を起こす可能性は高く、よりたちが悪い




なんて言ってみたものの

実はこれはハードロック否定をしているのではない
自分もマリリンマンソンが好きだ

一番好きなアーティストはSLIPKNOTだ

最近 放火犯や殺人犯が捕まったときに

「犯人の家からはハードロックのDVDが大量に見付かった」
という報道の仕方を聞く

この報道はどうだろう?ハードロック=異常
完全に決めつけられてないか?

ハードロック=犯罪者のイメージを抱かれかねない


オタクもハードロック軍勢もパフォーマンスだとちゃんと理解して聞こう
村長http://university.blogmura.com/ 

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=84720

知らんhttp://blog.with2.net/link.php?324465
メールはこちらへ→ papurika_king@mail.goo.ne.jp

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
僕は本心だがな(笑)今度帰って来てCDもってくるよ( ̄▽ ̄)
辻鼻毛 2007/07/09(Mon)17:43:03 #edit

 Title:無題
そうそう、
それにゴリゴリ系じゃない『ハードロック』の方々も誤解されるのは迷惑だよね
(x_x;)
2007/07/12(Thu)01:08:31 #edit

 Title:無題
卑劣な犯罪に音楽や本や映画何でもかんでも結びつけるメディアは自分は嫌いだ
自分たちの言い訳を聞かされてるみたい
特に少年犯罪に多いし
昔アイスランドのハードロックバンドは本当に牧師を殺したりしてるし、やっぱりアホは真に受けちゃうのかもね

そして自分もそんなアホです!よろしく
そして、さようなら
匿名 2007/07/22(Sun)03:29:15 #edit

 Title:無題
→辻鼻毛マシンさん
CDとは?マンソンの?ってか最近クラシックが聞きたいんだが

→銀さん
そこ以外は普通の人のつもりなんだけど、そういうの好きって言ってドン引かれたことがあるよ(笑)

→匿名さん
ある人は

「ニュースはエンターテイメント番組」と言ってました
もちろん事件を楽しむということではないです
パプリカKING URL 2007/07/22(Sun)08:00:09 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: