忍者ブログ
このブログにはパプリカKING的な表現が多数含まれています。心臓の弱い方や生理的にうけつけない方は帰れ!

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイ ブックマーク
リンクはフリーです。よろしければこちらからもリンクさせていただきます。 ランキングは~クリックしたら、ほら、ねぇ。何かいいことあるよ。あ、髪の毛ふえるよ!
最新コメント
[12/12 TUNKELALL]
[12/12 qqutmaajar]
[12/12 ytxrxadaza]
[12/12 pcswmwvter]
[12/12 greaffova]
トラックバック
プロフィール
HN:
パプリカKING
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
詩 バンド ギター
自己紹介:
1987年生まれ、現在20歳。
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ロックだぜ」と言えばいいんだろう?

「愛してる」で何でも解決

「オレはワルだ」で全てはクール


個性は手軽に手に入る
くだらなくはない
腐ってなんかいない


これが人間だろう?一番醜いのは己だ


必死で叫んでいる声は、遠く
白くかすみながらゆれている


どうかこの耳に届く前に消えてくれ


「私を見てくれ」としか聞こえない
あのセリフだけはかき消したい

細く刻まれた小さなその傷は
生きてる証なのか生きようとする誓いなのか




PR


ライブハウス徒楽夢FESTAのスタッフの

まことさんがキーボードボーカルをしているバンド L.E.A.P

キーボード/エレキギター/アコギ/ベース/ドラムの5人構成

今回のライブを最後に福岡を離れ東京に進出

一度は見ておきたかったので

Drum Be1ワンマンライブ

チケット+ドリンク代3000円マジ死んだけど見にいった(^ω^)

会場に入るとアルバム発見


3000円?いや、マジ死ぬ(゜'Д`゜;)…


今回のライブは3部構成+アンコールで合計12曲くらい


BGMが流れ、幕が開き、ライトがつき、スモークがたかれ、メンバーが入場してきて

配置につく


キーボードとアコギの人はイスに座ってるしけっこうしっとり系なんかな

さっそく第1部が始まって1曲目


うん


むっちゃノリいいし!
くそかっこいいわ(;´・ω・)!

やっぱ歌いかたかっこいいし、


そっからずっと感動しまくりでした




感動って言葉がオレに似合わんとか言われるんだろうな

カンとか(*´-ω-)



アンコールに入って
アコギのtakkunさんがイスなしで登場したんだが
その手に

………フライングV


のアコギ?しかも音はバリバリに歪んでらっしゃる

アンコール1曲目

レギュラー満タンで~
レギュラー満タンで~
イスに座ってたんで動くの苦手な方かと思ったらむっちゃ動いてるし


ソロをひいてたと思うんだが



んなー!

むっちゃハードロックな感じのソロ弾いてて

最高にかっこよかった
若干音小さかったけど
昨日のライブで一番しびれた瞬間だった

ってか軽く泣きそうになった

でもアルバム3000円はオレの財政状況的に死ねる

だから彼女に金借りるか借りないかぐらいの状態になったけどアルバム買った(笑)

全然買う予定なかったのに

でもやっぱCDより生がいい

後悔してるのがなんでもっと早くL.E.A.P.のライブにいかなかったかって事だ



えー、お忙しい中パプリカKINGのブログ,mixi日記を見てくださって真にありがとうございます

創●のシンフォニーに対する苦情は一切うけつけませんので申し訳ありませんが創価の方々はすみやかにこのブログから去れ!

創●は他の宗教と違って物事の原因を自分の内に見出だすのです(^ω^)


って知らんわ!



まぁぶっちゃけ創●を信じてる方でもオレに押しつけてきたり創●の素晴らしさを語ってきたりしなければOKなのです


さぁさぁ昨日のライブも飲み会も終わり帰って即就寝
現在5時半
もう目が覚めた(`・ω・´)昨日のライブも全バンドのキャラが違って面白かったな


出演順に…

CROSS ALBAM「アコギとベースの爽やかな弾語り
MACCHOMANS「ギターとドラムだけのデスメタル(メンバー募集中)
pei「インスト的要素含む弾語り
jack「パンクロック
squall「ラルク的な

やっぱりMACCHOMANSが好きだ(笑)飲み会前にMACCHOMANSのかっきーにつばを吐いたら投げキスされたので飲む前に気持ち悪くなった


飲み会はクロアルとpeiとjackの仲間が参加
店が見つからない中、タクのつながりで大橋「餃子のテムジン」にて無理いって激安で飲み食い放題させてもらいました

テムジンにはそんなシステムすらないのに(笑)


タクとタクのおばちゃんと妹さんとテムジンの方々ありがとうございます

なんせ最高にうまかった
隣りの中華料理「功福」にはちょいちょい行くんだがテムジンは初。


軟骨とかタンとかマジうまかった
餃子もうまし食いやすし、スープ餃子も食いたいなぁ


jackの飲み会は相当飲み食いするんであんだけ食ったら普通、一人4000円くらいいってるんじゃないかと



…前回に引き続きな(笑)

前回はボーカルマツオのこねで2800円にしてもらいました
店名は控えます(^ω^)

ぐるっと大橋という大橋周辺の飲食店が載ってるサイトがOPENしたらしいので今度活用しよう
ありゃ素晴らしい



これはとある場所で手に入る菓子なんだが


アップしてみると………


普通にうまい(笑)





今日はTHE RUN'S主催のライブSwinging Beat night VOLUME2に行ってきました

ロックンロールまたはハードロック

好きなジャンルって訳じゃないけど
たぶんオレはこの空気を吸いにきたんだなと

やっぱライブってのは

ん~


ふぁ~



RUN'Sの2ndDemoCDも買ってきた
3曲入りでなんと100円
財布には1000円しかなかったけど買った(笑)
「走れ」が好きだな


そういや3つ目にでたBeanBallさんのドラムの人は友達の兄貴なのだ
絡んだことは全くないが
ここのCDもだいぶ前に買った
3年くらい前かな

今日のライブでそのCDに入ってるガレージという曲をやってたのでビビった
昨日のバンドで一番好きだ

大阪からきてるバンドさんもいた


全体的にどのバンドもうまいし盛り上がってた

「いいイベント」って感じだ

THE RUN'S
http://id48.fm-p.jp/19/runsrock/


●1
あなたは砂漠にいます
水を持っていなくて、喉はカラカラ

ペットボトルが落ちていました
中に水はどのくらい入ってますか?


●2
あなたは雪山でスキーをしています
すると上から、コケた人が転げ落ちてきます

あなたはどうしますか?


●このテストの結果


1の心理テストはSM度
半分より上ならS、半分より下ならMでちょうど半分の位置から離れるほどその傾向が強い

2はバスや電車の中でのお年寄りに対する態度


ちなみにオレは

●1満タン ●2はじきとばす

でした(´A`)



3つUPしました~
mixiのみです¢(=_=;)mixiやってる人は「パプリカKING」で検索したらでてきます


明日晴れたら
パインソーダ
弱虫



8/16ロンドンコーリングナイト
アルバム更新しました
jackHPよりmixiアルバムのほうが大量に載ってます
jackHPのアルバムは更新の仕方がめんどくさい(笑)



連続で日記書いてるのは暇なんじゃないよ


ははは



こういう時こそ余裕が必要だ

とりあえず試験官が臆するぐらいの余裕をかもしだそう


MP3で音楽聞くか
世界一の変態ギタリスト、スティーブウ"ァイだな


ふんふん

いすに座るか


お、そうだレストランでも行ってコーヒーでも飲もう



レストランの入口の逆側の列に並んでる人でつまってるな(^ω^;)ってかまだ開いてないんか?


仕方ない

売店で何か飲み物を買おう



立ち上がるオレ


チャックが開いたままのかばんから色々書類とかゴミとかペンとか落ちた

………

何事もなかったように拾うオレ


ダイソーのクリーニングのゴミとか入ってるし…


いやいやいや


気をとりなおして売店へ


何がいいかな~

金の微糖?

いや、カフェラテにしてみよう

眠気ざましの要素もなくただ甘いだけのコーヒー

これこそ余裕の象徴


ほら!コーヒーなのに原材料名みたらコーヒーよりも牛乳多くてコーヒーの次に脱脂粉乳が多く入っている

いやー余裕を感じるね
しかも18時間以内抽出

全く、余裕のかたまりみたいな飲み物だ


よくふってー


よーしさらに余裕をかもしだすため右手だけで開けてみるか




ははは軽くこぼした


右の手の平半分くらい

いまティッシュで床拭いてきたとこです






原付免許

いま受付してきたとこです


リアルタイムでしょこたんみたいな感じやね



うん





書類に不備があったため学科受験資格がありません



うん



住民票に本籍の記載がありません...... ( ̄□ ̄;)!!

違いますよ。うかる自信ないから複線引いてるわけじゃないですよ。違いますよ。

うーむ

オレ今日朝5時に寝て朝6時半に起きて来たんだが(;´Д`A ```




でもまぁ今日は講習10時から受けれるらしいし
次は予約なしで学科試験のみ受験できるから午前中で終わるし


いつでも行けるようになったからむしろこっちのがいいな(^ω^)!





こっちのが

いいよな…






ヾ(;゜;Σ;゜;)ノ゛