忍者ブログ
このブログにはパプリカKING的な表現が多数含まれています。心臓の弱い方や生理的にうけつけない方は帰れ!

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイ ブックマーク
リンクはフリーです。よろしければこちらからもリンクさせていただきます。 ランキングは~クリックしたら、ほら、ねぇ。何かいいことあるよ。あ、髪の毛ふえるよ!
最新コメント
[12/12 TUNKELALL]
[12/12 qqutmaajar]
[12/12 ytxrxadaza]
[12/12 pcswmwvter]
[12/12 greaffova]
トラックバック
プロフィール
HN:
パプリカKING
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
詩 バンド ギター
自己紹介:
1987年生まれ、現在20歳。
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






これを何て読む?


ナンゴクチンチ………あー(;`Д´)っ!



PR


「バンドしてる人ってかっこいい!」

なんて

勘違いしてはいけない

例えばオレの場合
指摘されて気付いたが、ギターを弾くとき口がパクパク動く

それで、口が開いた状態なんだから家で楽譜を見ながら弾く時なんか…


ヨダレがたらり。



いや、たまにね!ごくたまに!2ヶ月に1回くらい!それ以外は途中で気付いてすするよ!

難しいのを弾いてるときなんか、気がついたら
「ヴゥゥ」とかうなりごえをあげてるし。


なんだよ


だから言ったんだよ

何かここまで書いたらオレだけが怪我したような気がするから
夢見る皆に告白しよう

これね

皆、口にしないだけで本当は皆たらしまくりなんだよ
いわゆる腐女子が「ギター弾けるなんてかっこいい!」とか言ってるけど



そいつも絶対よだれたらしまくりなんだよ

練習風景のぞいたらアホヅラでよだれすすってるよ


事実このことを告白したら友達が「ゴメン黙ってたけどオレも」

って感じで
カミングアウトしてきた
すると隣にいたK君も「あ、実はオレも…」


その時オレは真の友になれた気がした
この3人ならバラモスも倒せるよ

バンドマン=かっこいい
では絶対にない!


ドラムだってそうさ
あいつら家でパイプイスとかに座って何もないとこスティックでスカスカ叩いてるんだぞ
足バタバタやりながら(笑)んで、最後にジャアァアン!ってシンバルでしめたときなんか満足気に腕をピシッとのばしてかっこつけてるんだよ

何の音もなってないのに

周りからみたら激しい貧乏ゆすりだよ


というわけでバンドマンに勝手な妄想を抱くのは辞めよう!

バンドマン=一人だったら痛い人
で付き合う時には幻滅する覚悟をしておきましょう!


天神ドラムフェスタの人の家で新年会しました

ゼロイベントの主催者のタヌキさん(本名わからない)は来れなかったのが残念

とりあえずお土産としてミスエリザベスマフィンにてミニマフィンの詰め合わせ(20個)を持参

IMSの地下2階にあるこのマフィン屋がうまいんだ

チーズトップドチョコレート(?)がお気に入り

レンジで暖めるといとうまし


Wiiとかしちゃってゲロ面白かった
あそこの家で飲むと誰かが酒をこぼすというジンクスがあるそうだが


今回は


オレ━━━(°∀°)'∴ .━━━!

焼き鳥の配達とピザを頼み

デザートにマフィンはいらね━━━(゜□゜;)━━━!無駄じゃんオレ(笑)枕投げのノリでマフィン投げ大会でもしようか



結局ドラムフェスタに差し入れしました(笑)

ところで気付いた時には1時半
確実終電なし



選択肢は1つ

初の




ネットカフェ難民


飲み物 毛布 歯ブラシ シャワー タオル
全部無料だしソファー柔らかいし十分なスペースあるし店員はモロ秋葉系だし

これで1時間280円は糞安いな
夜の5時間パックは980円ですぜ


居心地むっちゃいいやん(笑)

秋葉系の店員は凄く言葉使い丁寧でハッキリ喋ってるのに前髪長すぎだけど

これは安い!


オレ「980円とか安いですね」

秋葉系男店員「はい。そう言っていただけて私も光栄でございます」

機会があればまたネットカフェ難民になります



現在13時

えぇ、昨日の13時から店にいました

イヤッホウ
24時間労働してきました(・ω・´;)夕方2時間くらい寝たけど

最近はバイト後に人と会うことが多いから30時間以上起きてることが多い


オレにしては上出来ですね

さぁ今日も夜から15時間'+(ノ∀`)+'


普段は昼食が150~200円という格安食生活なオレだが


ちょっと機会があって

3000円のそば

をご馳走になった


まず店の雰囲気が違う違うヾ(´∀`;)
そして客の雰囲気が違う違うヾ(´∀`;)

スーツだったのでスーツとコートをあずかってもらい
椅子に座る

箸を見る

なんともしっかりしていて綺麗に形作られている

割り箸か

これが割り箸だというのか!


これを一度で捨てるのか…
メインのソバはでてこず、皿と塩とツユとカボスだけでてくる

そして謎の味噌
「ソバの実」入りらしい

あげたての天ぷらが1品ずつ出てくる

なるほどこのツユは天ツユか


海老にはじまり、キス、いんげん、ホタテの椎茸包み等


Σ(`∀´ノ)ノ

野菜ってこんなに味が濃いものなのか
ほんのり甘い

∑(pД・q`;)
海老の身がはじける
キスの頭の苦みは少なく、身にはしっかりとした味がある


うまい

とにかくうまい

ビールはエビスヽ(`∀´)ノ


天ぷらが終わったところで皿を下げられ
ソバつゆが出てくる

オレらが食べるようなコンビニで売ってるソバとは
明らかに「色」が違う

濃いというか、生々しいというか(笑)
ソバが植物からできてるということを実感(☆∀☆)ノ
ツユをつけずに食べると若干味が(・ω・)…

うまいー


帰ってる時に出たゲップすらうまい

このゲップをわけてあげたいよ君たちに



ビールあわせて二人で7000円なり(°∀°)'∴ .



こんなものを食べても

480円のカツ定食をうまいと感じられるオレは
幸せだなーヽ(`∀´)ノ






寒いね

こんな寒い中でも前向きに、
みんなの心を温かくしていけるブログを書くことを
モットーとしている訳がないパプリカKINGです

凍え死ね!


軽い妄想をしたので載せます



スロット好きでもお金のない方はいませんか?
それでも打ちたくて仕方がない!

そして・・・・

借金ばっかり増やす方
ゲーセンの100円スロットで意味のない景品をもらってくる方


スロットが好きだという気持ちだけが先行してますね

さぁそんな様々なハゲどもへ送る

スロット大会


ギャンブルのはずなのに換金できない100円スロットに

何千円もつぎこんでる場合じゃありません

普通の店で勝ったって今の時代5万円がいいところでしょう



なんと1000円で何時間も高設定スロットを打て、

さらに10万円もゲットできるという素晴らしいイベント


あなたが普通の店にいって、

あなたは1000円で何分打てますか?


最後に10万円勝ったのはいつですか?



このイベントでは4時間に1人、10万円持って帰ります



出玉を競うのではなく

純増し枚数を競う

ルールは簡単!

1000円でメダルポイント5000枚の貸出
後は好きな台を選ぶだけ!

4時間ごとに清算
その4時間の中で

最終的な手持ち-追加した枚数
(つまり純増し枚数)で計算し
一番増やした人の勝ち


機種は懐かしくも愛おしいであろう(キモイヨ)4号機

北斗の拳 吉宗 押忍!番長 おそ松くん パワーボム 南国育ち 
などなど

メダルだと不正が出るので
ポイント方式で管理し、違う台にうつる場合は別途1000円

賞金
3位と2位には1万円

1位には10万円


挑戦者求む



みたいな感じで(笑)




12月7日

なんとGIBSONから
「ロボットギター」なるものが発売される

世界各国の各ディーラーに
それぞれ限定10本発売

このギターにはICチップが組み込まれており
ペグが自動で調整され、
チューニングを整えた状態を保つ


それだけならロック式ギターで十分だが

このギターは

オープンE
DADGAD
ドロップD
オープンG
Eフラット
ダブルドロップD

以上の

6種類の変則チューニングをプリセットしており


ボタン一つで自動的にチューニングしてくれる

さらに弦交換も新開発ペグで容易になった
もちろんチューニングは自動

表示はすべてLED表示で暗いステージでも視認性バツグンだ

動画で見るGIBSONロボットギター




えー、感想としては



いらん!




11月11日
コピーバンド大会ってことで

aiko
ドラゴンアッシュ
hide

のコピーバンドが出てました


Jack☆後輩はhide
メンバーは




Jackのヒロ、ナオキ、カズ 先輩☆後輩、略してS☆Kのベーシスト みうちゃん オレとまっちゃんはでてませーん いい感じの写メがとれたな!
 
 
 



ヒロ(普段はベーシスト)
 
 
 


カズ
 
 
みうちゃん  
 

ナオキ  
 
イェイ!ナオキイェイ!
真っ暗 ドラムってなかなか写メうつらないな(笑)


28日はライブでした

4日もライブですよ

新ボーカルまっちゃんの評判よさげですよΣd(・∀・*)

今回はオレのエフェクターの電池きれなかったし
撮ってもらった写真にはヒロが写ってないし

いいことづくめですね!


彼女がチーズケーキをメンバーぶん(5きれ)作ってきてくれたので

1枚オレとカズヤでわけて残った1枚は他のバンドの方にあげました


うま~ライブ前後は甘いもんがいいね(*´∀`)ノ