忍者ブログ
このブログにはパプリカKING的な表現が多数含まれています。心臓の弱い方や生理的にうけつけない方は帰れ!

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイ ブックマーク
リンクはフリーです。よろしければこちらからもリンクさせていただきます。 ランキングは~クリックしたら、ほら、ねぇ。何かいいことあるよ。あ、髪の毛ふえるよ!
最新コメント
[12/12 TUNKELALL]
[12/12 qqutmaajar]
[12/12 ytxrxadaza]
[12/12 pcswmwvter]
[12/12 greaffova]
トラックバック
プロフィール
HN:
パプリカKING
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
詩 バンド ギター
自己紹介:
1987年生まれ、現在20歳。
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブの演奏はむちゃくちゃだったが

辻は歌で人を泣かせるという偉業をなしとげ、

lainは慣れないドラムを叩き

tkcもめったにしなかったボーカルをなしとげた。

オレは特に何もしてない。

辻の父親から

「ギター弾いてるほうが何倍もカッコイイね」と言われたが

普段はかっこよくないという意味だろうか(笑)


Yの母親もライブにきてくれた。

あの人は音楽が好きで、

「意味がわからん」と言ってロックだとかの曲を毛嫌いするような人間ではなく、

ましてやバンドマン=不良の時代錯誤なイメージも持っていない。

最近の曲もたくさん知っているし、

マキシマム ザ ホルモンも普通に聞けると言っていた。




ライブが終わってしばらくしてからだった。

R君がオレの愚痴を言っていると聞いたのは。

オレに対するような怒りの詩を

R君のブログに載せていると聞いたのは。



「やぁ皆、クリスマスはどうでした?」

R君も見たらしい。



そして再燃した。

以前よりも激しく。


とてもがっかりした。

「ブログとか書いていいよ」

という自分の発言を忘れたのか。

なぜそこで怒ることができる。自分のしたことは忘れたのか?

被害者ヅラをしていることには、殴り倒したいほどの怒りを覚えた。

問い詰めたい気持ちでいっぱいだった。

さっそくR君のブログの詩を読む




~~~~~~~~~~~~

お前は殴った。

無抵抗な俺を動けなくなるまで


人間性の欠如したお前には

何を言っても無駄だろう。

お前みたいな人間が人を愛することができるの?

~~~~~~~~~~~~

おおまかだが、こんな感じだ。

コメント欄には観覧者からの励ましのコメントと

R君のそれに対する返事が書いてあった。

まさに、被害者といった感じの返事が。

「ここに書くことでスッキリしたいけど、それは同情を買う行為になってしまう。書きたくても書けば理不尽な攻撃をうける」


理不尽な攻撃。
人間性の欠如。

さっそく目の前のコイツを問い詰めることにした。

「文句があるなら言え。」

「言いたい文句はたくさんあるけど、言ってもお前にわかるとは思わない」

「それじゃ、ただ 俺は怒っているというだけでまるでの子供じゃないか。」

コイツが文句を言って、それで確かにオレが悪い。

と思ったのならオレは謝るつもりだった。



オレに対する文句を聞き出せないので

オレは何人かに電話をかけ、オレに対する文句を調べた。

まずはクリスマス後の発言

R君の彼女を「奪った」事。

謝らない事。

この3つだ。

どうやら「親の育て方に問題がある」「人間として問題がある」

などとも言っていたようだ


やはり自分のしたことはもう棚の上においてあるらしい。

まずはそれを引き摺り下ろすことにした。

同時に、オレには全ての文句に反論が思い浮かび、

さらにどれもR君の行動を正当化するにはとうてい至らないということも

考えた。

「Yと付き合っていること。

Yとお前は別れて友達に戻ると言ったし、

オレとYは付き合う前日まで二人で会ったこともない。

確実に「浮気」でも「奪った」のでもない。

別れた元カノの行動を元カレがどうこう言える権利はない。


クリスマス後の発言

お前は ブログとかには書いていいよ。と言ったのだから、

確実に問題はない。」


R君「やっぱりお前は人間性に問題がある。

大学生になってもそんな考えなら一生直らないと思うよ。

勝手に人の世界に土足で入らないでくれるかな。」




「元カノ」にセクハラをした人間

友達の「元カノ」と付き合った人間

どちらの「人間性に問題がある」のか?

お前は人に文句を言うとき(ブログも含めて)

「友達に彼女とられて、そいつが謝りもしない。」

と言えば、同情を得られるし聞き手はオレに反感を覚える。

しかし、お前は自分のしたことを全て話せるだろうか?

都合のいいように話を切断すればお前は被害者だ。


しかし、人として最悪な事をしたのはお前だ!

自分のしたことはもう棚の上か?ふざけるなよ。

セクハラという行為を軽く見すぎていないか?

アイツが文句を言わず、オレと向かい合うことすらしないので

話のしようもなかった。

そこで、オレはこのブログに全てを、切り取らず「真実のまま」

書くことにした。

「傷ついた」と言えば「大丈夫?がんばって」というのは人の常。

しかし、すべてを知った人間は「被害妄想だろ」と言う。

このブログを見ている人にはアイツの友達も知り合いもいるので

この話をおおやけにすることによってアイツが批判をうければ、アイツは

自分が悪いことをしたという事はわかるはず。




クリックすると更新が早くなる気がしないようでもないと思うよ!


村長http://university.blogmura.com/ 


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=84720


知らんhttp://blog.with2.net/link.php?324465

メールはこちらへ→ papurika_king@mail.goo.ne.jp

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 転回 | HOME | 安堵 >>