忍者ブログ
このブログにはパプリカKING的な表現が多数含まれています。心臓の弱い方や生理的にうけつけない方は帰れ!

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイ ブックマーク
リンクはフリーです。よろしければこちらからもリンクさせていただきます。 ランキングは~クリックしたら、ほら、ねぇ。何かいいことあるよ。あ、髪の毛ふえるよ!
最新コメント
[12/12 TUNKELALL]
[12/12 qqutmaajar]
[12/12 ytxrxadaza]
[12/12 pcswmwvter]
[12/12 greaffova]
トラックバック
プロフィール
HN:
パプリカKING
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
詩 バンド ギター
自己紹介:
1987年生まれ、現在20歳。
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Yは無事に帰って来たようだ


Yは

「文句があるなら言え」って感じで話した(笑)と言っていた


詳しくは聞いてないが

YがどれだけR君を傷つけたかという事。

Yは本当にR君の事が好きだった事。

R君が「絶対にYのことは許さない」と言った事。

しかしそれも話の終盤には、お互い付き合っていた時のことは

もういい思い出としてとっておく事。

最後にはスッキリといい終わり方をした事。




今ではもうR君をマトモな人間として見られる。

これで二人の間にしがらみはなく、もうオレがR君を

攻める必要はなくなった。

もちろんR君からすればオレを敵視することはごく当たり前のことで、

オレを元の「友達」として見るのは難しいと思う。

しかし、もうオレにとっては敵でもしがらみのある人間でもなく

「知人」として見ることになるだろう。


11月も終わり

ちょうどその頃

高校時代からやっていたバンドSnatchの辻から連絡があった。

高校卒業後、ホリ、オレ、R君は大学に進み(R君とオレは同じ大学)、

辻、lain、tkcは福岡を離れ東京の

メーザーハウスという音楽専門学校に進んだ。

1ヵ月後に春休みとして帰ってくるそうだ。


辻「ライブしよーぜ!うっひょーい!!」



日取りは年があけて、1月8日

ライブまであと1ヶ月ほど。

曲を決めて、覚えて、しかも帰ってくるのは一週間ほどだから

全体練習は3回ほど。

R君は大学の課題が多いということで、参加を断った。

なかなかハードだが、辻があまりにもウザくて、その割にはイケメンで
長身で運動神経がよく、歌がうまく、足も臭いので引き受けることにした

だいたい1ヵ月後という急なライブに参加してくれるバンドはいるのだろ
うか。



予想通り、参加バンド探しは困難を極めた。

やはり、辻の足が臭いのもあるが、

多少は、「急すぎる」という理由で断られることもあった。



lain「オレらでもう1つバンド組むぜ!」

オレはギターだったのでよかったが、

辻がベース lainがドラムというかじった程度の演奏なので

2人は大変あっただろう。

さらに、辻は自分の足が臭いのをいいことに、

もう1つアコースティックバンドに出るというのだ。

覚える曲は20曲をこえていた。

こんなに辻を見てオレは、足が臭いヤツは一味違うな。

ということを痛感させられたのである。

織田信長も足が臭かったに違いない。

ア○首相は無臭だろう。


途中にクリスマスを挟み(これは別記事で書く)、

クリスマスが終えて何日かしてから、



Snatchのホームページに

「やぁ皆、クリスマスはどうでした?」

と書き込んだ

tkc、辻、lainをからかうつもだりで書き込んだ。

R君はライブに出ない。

それならホームページは見ないだろうと思い

オレと話した際の発言もあるので

問題ないだろうと判断した


これがくすぶっていた火を再燃させることになったのだ。





クリックすると更新が早くなる気がしないようでもないと思うよ!

村長http://university.blogmura.com/ 

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=84720

知らんhttp://blog.with2.net/link.php?324465
メールはこちらへ→ papurika_king@mail.goo.ne.jp











PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: